sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

岡崎京子 / RUDE BOY

昨日、ですかね。Amazonより到着。何も調べずに書きますが、確か宝島がプレサブカル系で景気良かった頃、VOWシリーズの一環でのコミックVOWでの連載だったと思います。1、2回は連載時に読んでるんじゃないかなー。彼女のコレよりは、しり上がり寿のボブ・マーリー関連のマンガで、田舎の高校生くらいの男子がワインを作ろうとして、瓶詰めの葡萄をあけたら、凄い勢いで噴出して、あたり一面紫に染まるっていうのが印象に残ってます。あと、メロディ・フェア(かな?)。高校生野球部員らがロケットの搭乗員になって、船外活動して、ってやつ。あれもこの雑誌だったんじゃないかなー。


爆裂女学校は「よくこの画質で出す気になったなー」が素直な感想です。